伊炉裏への想い


 ご挨拶

【石窯をどう選びます?】

こんにちは。
Ryuの石窯ジャム次郎です。
この度は弊社ホームページに訪問くださいましてありがとうござます。

さて、あなたが石窯屋のホームページにアクセスしているということは「あなた」もしくは「あなたの大切なひと」が人生の大切な時間を楽しむアイテムを探しているということではないでしょうか?

石窯は、結婚、子育て、定年退職、リフォーム、お家の購入など様々な節目や過程で欲しくなるものですよね。

そのとっても大切な節目や過程で使用する石窯を値段だけで選ぶのであれば、これ以上読んでいただく必要はありません。右上の×ボタンをクリックすれば、安い石窯がたくさん見つかると思います。
ここまでお付き合いくださいまして、どうもありがとうございました。






あれ…?
まだ読んでいただけています?
ありがとうございます!
それでは続けさせていただきますね。

石窯は「人生の大切な場面」で使用します。

家族や仲間との絆を深めるあう場面に使うとっても大切なものなんです。古くなったからといって、石窯を買い替える人はほとんどいません。だからこそ、購入の際にしっかりと検討するべきだと思うんです。

このホームページでは、家族や友人が石窯を購入する際、私はどう説明しどう勧めるのか、そういった観点から商品の説明をしています。ちょっと押し付けがましいと感じられるかもしれませんが、一生に一度の買い物だと考えて本気と本音でお伝えしています。

それから、とっても大切なことなんですがRyuの石窯「伊炉裏」は私が心を込めて彫り上げます。

でも、「心を込める」とはどういうことなんでしょう?

想像してみてください。
あなたが大切な人のために料理をするとします。喜んでもらおうと、相手の顔を思い浮かべながら作るのではないでしょうか?そうすると、自然に心がこもるんです。

それに対して、誰が食べるのか分からない食事を作るとしたらどうでしょう?心を込めることって意外に難しいと思いませんか?

当ウェブサイト注文フォームには「どなたがどんな大切な日を迎えようとしているか」を記入する欄があります。

私たちは、あなた(あなたの大切なひと)を思い浮かべながら、その大切な日を思いつつ、石窯「伊炉裏」に魂を吹き込みます。たとえお互いに顔が見えなくても、本当に心のこもった仕事をしたいという強い思いがあります。

「伊炉裏を通じてあなたの大切な人生のお手伝いをさせて頂くこと」

それが私たちの仕事です。


  携帯石窯 伊炉裏 ご紹介動画

【 伊炉裏 I・RO・RI 】
【特許第6445394号】



お問い合わせ