ジャム次郎おじさんの気まぐれカフェ☕

【🎩ジャム次郎おじさんの気まぐれカフェ☕】



今日は、朝からポカポカ陽気に恵まれたので伊炉裏®ちゃんとウッドデッキで珈琲屋さんごっこをして遊びました☕



豆はネパール産🇳🇵生豆を使用して伊炉裏®ちゃんで自家焙煎✨今回の煎り加減はイタリアンローストです🇮🇹



焙煎した豆を珈琲ミルで細挽きにしました。お湯は勿論✨伊炉裏®ちゃんの遠赤外線で沸かした凄く柔らかいお湯です♨





伊炉裏®ちゃんと一緒に居ると世間の時間の流れなど全く関係ありません☺そして珈琲が出来上がるまでの過程全てがめちゃくちゃ面白いんです♬♫のんびりゆったり春の陽気誘われて大人時間が最高に心地よく感じます。
作る事約30分⌛
拘りの『窯焼き珈琲☕』完成でぇ~す✨✌☺



?Gg[???ubN}[N??